風俗プラネット

ロリ系デリヘル嬢と一緒にシャワー

[駅ちか]人気デリヘルランキング&検索は大宮エリアをほぼすべて掲載済み!
大宮のロリ系のデリヘル嬢と、シャワーでイチャイチャしちゃいました。彼女はロリ系の顔をしていて、とても可愛いんですよね。年齢を聞かなかったら、まだ10代に見える子です。実際の年齢は、確か23歳って言っていたかな。見た目が良かったので、シャワーでイチャイチャするだけで、かなり興奮しました。プレイの内容も良かったし、申し分ないです。こういう子がいると、俄然風俗も使ってみたいと思いますよね。デリヘルなんて、顔写真とかしか見えないですが、最近は女の子もちゃんとした子が来てくれるから安心でしょう。風俗の進化が進む中で、デリヘルはさらに質が高くなっているような気がします。僕みたいなロリ系の子が好きな方にとっても、楽しめるようになっています。本当の意味でロリってのはダメですが、ロリ系なら許される。そういう点も、風俗の良さなのかなと思います。ちなみに、デリヘルでプレイするなら、自宅に呼ぶのが良いですよ。まるで二人で暮らしているかのようですから。

声が幼くて可愛い風俗嬢は責められ好き

声が幼いデリヘル嬢に出会いました。彼女は責められるとかなり大きな声で感じてくれる子で、その声を聞いているだけで興奮してしまうほどです。風俗嬢ってマグロのことも多いですが、彼女はめっちゃ感じてくれました。僕はテクニックがそこまである方ではないので、きっと彼女なりに盛り上げてくれたんでしょうね。演技をされたというガッカリな点よりも、演技してまで盛り上げてくれようとしている彼女にグッときました。「声可愛いね」と褒めると、「えー?変な声って言われたことあるよ」と彼女。全然そんなことありません。僕はその声を聞くだけで、すごく癒されます。そのことを伝えると、「嬉しい」と笑顔になる彼女。風俗嬢って、こういう子ばかりだったら良いのになぁ。まぁ僕のタイプだったから、今回は思う存分楽しめました。他の人だったら、楽しめるのかはわかりません。ただ、プレイ自体も良かったし、使って良かったと思います。デリヘル風俗嬢の質は、年々高くなってきていますね。

身長が小さいコンパクト系風俗嬢

身長が小さな風俗嬢って可愛いなって思います。先日のデリヘル嬢は140cmくらいの子でした。身長が小さいから、思わず子供かと思ったのですが、年齢を聞くと21歳だったんです。「それにしても小さいね」と僕が驚いていると、「もともと身長が小さくて、全然伸びなかったんです。今ではコンプレックスです」なんて言っている彼女。「そんなことないよ!本当に可愛いと思うし、小さい方が男受けも良いんじゃないかな」と僕。そんな子とプレイして、たっぷりと楽しませてもらいました。彼女は小さいなりに、身体を上手に使って癒してくれるんです。さすがに69とかは難しかったのですが、フェラや手コキはとても気持ち良かったです。最後は口の中に出すこともできて、風俗の楽しさを改めて実感しましたね。そんなに頻繁に使えるということではないですが、デリヘルなら結構使いやすいですし、初心者にもおすすめだと思います。興味がある方は、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

自宅で甘えてくれる童顔デリヘル嬢

自宅で甘えてくれるデリヘル嬢が愛おしいです。先日の風俗嬢は、童顔デリヘル嬢だったんです。自宅でプレイして、彼女の身体を思う存分楽しみました。風俗って、女の子の身体に触れ放題なので、自分の好きなようにプレイすることができます。デリヘルだと自宅でプレイできるので、色々な要求とかもしやすいですからね。僕の場合は、クンニさせてもらったし、手マンもさせてもらいました。一通り責めるのが終わったら、彼女の方... 詳細ページへ

感度抜群のミニマムサイズな風俗嬢

感度抜群な風俗嬢は、とてもミニマムサイズの子でした。今回は自宅にデリヘル嬢として呼んだのですが、最初ドアを開けたときには驚きましたよ。目の前に立っているのは、身長140cmくらいの女の子なんです。「こんにちは!今日はよろしくね」と彼女。「えーと、デリヘルの子で良いんだよね?」と僕が確認すると、「はい」と彼女。そのまま自宅に入れて、プレイしちゃいました。いやはや、それにしても彼女のサイズを見ると、かな... 詳細ページへ

幼児体型の風俗嬢と遊んじゃった

幼児体型の風俗嬢と遊んでしまいまいた。その風俗嬢はデリヘルの子で、おっぱいは小さく、くびれもない。身長はとても小さくて、身体も幼児体型なんです。ただ、さすがに幼児体型であることを彼女に伝えるのは申し訳なかったので、「これから成長すると良いね」って僕は遠回しに言ってしまいました。それくらい幼児体型の子だったのです。ただ、体型はともかく、プレイはすごかったです。まず手コキですが、高速で上下する手に... 詳細ページへ